【伊勢崎市】宮子町で各国の美味しい料理が食べられます!「神戸クック ワールドビュッフェ 伊勢崎店」

神戸クックワールドビュッフェ伊勢崎店では2023年4月30日までイタリアフェアが開催しています。

場所は伊勢崎市宮子町でハイパーモールメルクス伊勢崎ショッピングセンター内にあります。

こちらの写真はメルクスの正面入り口になります。

料金はこちらです。平日であればディナーでも1500円でおつりが来ますね。

お席は広々していてお座敷になっているところもあります。

食器はセルフで返却します。

イタリアフェアのクリームバジルペンネがとても美味でした!他にもバルト海いわしのオレンジハーブマリネやサラダコーナーには野菜のディップなどもありましたよ。

ピザはライブキッチンで料理しているところが見られます。

あんかけとミラノ風ドリアもありました。

いろいろな料理があるので組み合わせてオリジナルのメニューも作れます。揚げ物コーナーの唐揚げとサラダコーナーのコーンとセルフ麺コーナーの醤油ラーメンを組み合わせてみました。

他にもフォーやうどんなどの麺類もあり大人も子供も楽しめますね。

デザートも豊富です。クレープは自分でトッピングもできます。

白玉ぜんざいはスープコーナーにありました。

時間制限もなくドリンクバーもありますのでゆっくりできますね。

また別料金でこちらは時間制限がありますがアルコールの飲み放題もあるようです。

5月からは中華フェアが始まるようです。様々なメニューが食べ放題なのでお友達やご家族と出かけてみてはいかがでしょうか。

神戸クック ワールドビュッフェ 伊勢崎店はこちら

2023/04/13 08:18 2023/04/13 08:18
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集