【伊勢崎市】スマーク伊勢崎店にできたStandard Products ってどんなところ?

3月31日(金)にオープンしたダイソーの新ブランド「ちょっといいのが、ずっといい。」がテーマのStandard Productsには何があるのでしょうか。

Standard Products3.31smarkisesaki

(こちらの写真はオープン前のものです。)

県内では今のところ一店舗目のようです。オープンから1か月半経っているようです。

場所はスマーク伊勢崎3階スマイルストリート沿いにあります。お隣はベビー・キッズファッションのBREEZEです。

店内入口すぐには瀬戸焼の貫入豆皿があります。色合いがとてもきれいですね。

他にもキャンプ用品や丸亀うちわなど普段のダイソーとはラインナップやデザインが少し異なるものが並んでいました。

木製のフォトフレームをはじめインテリア用品もたくさん扱っていました。

こちらの収納用品もサイズが豊富でデザインがそろっているのでお家のインテリアに合わせることができますね。

簡単にガーデニングが楽しめるセットや

植木鉢や観葉植物もありました。

こちらの園芸用噴霧器なども扱っていました。

あると便利なフリーザーバッグも300円でありました。その他にも便利な台所用品もたくさんありますよ。デザインが可愛いので差し入れなどの包装にも良さそうですね。

その他にも木製のおもちゃやインテリアなども落ち着いたデザインの物がたくさんありました。

セルフレジにも対応しています。

もちろんキャッシュレスも使えますよ。

お部屋の模様替えや気分転換にオシャレなインテリアや雑貨を見に行くのはいかがでしょうか。300円から500円くらいのものが多く手に取りやすい価格ですし見ているだけでも楽しいですよ。

Standard Productsもあるスマーク伊勢崎はこちら

2023/05/16 08:18 2023/05/16 08:18
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集