【伊勢崎市】トライアルメガセンター伊勢崎中央店にある鶴橋キムチ屋は美味しいチャンジャや珍しいキムチがたくさんありますよ。

一時お休みしていた鶴橋キムチ屋が再開しています!

megacentertrialisesakichuokanban

場所は伊勢崎市連取町にあるこちらのトライアルメガセンター伊勢崎中央店の駐車場側の建物です。

本格手作りのキムチとチャンジャが売りのようです。

店内には冷蔵庫が2つあって様々なキムチが所狭しと並んでいます。

ニンニクやレンコン、ニラなどあまり見ないキムチがたくさんありますね。

こちらのタラのチャンジャがとにかく美味しいので海鮮系が好きな方にはぜひ試してほしいです。この日は新製品のホタテのチャンジャも店頭に並んでいました。

一度は食べてみたいワタリガニのキムチ、ケジャンです。あまり見かけない上にこの値段で買えるのはとってもお得ですね。以前お店の方に食べ終わって殻だけになっても良い出汁が出るのだと教えて頂きました。

とっても美味しいキムチですので辛いものがお好きな方は行ってみてはいかがでしょうか。試食もできますよ!

大阪鶴橋キムチはこちら

2023/05/17 08:18 2023/05/17 18:35
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集