【伊勢崎市】いつもと雰囲気が違うと思ったら…寿町の「ENEOS Dr.Driveセルフ伊勢崎寿町店」が3/24に閉店していました

Dr.Driveセルフ伊勢崎寿町店閉店

群馬県道73号伊勢崎大間々線を進んでいると、ふと、いつもと雰囲気が異なることに気がつきました。

Dr.Driveセルフ伊勢崎寿町店閉店

確認してみたところ、伊勢崎市寿町の「ENEOS Dr.Driveセルフ伊勢崎寿町店」が、2024年3月24日(日)に閉店していたことがわかりました。

たつ吉 伊勢崎寿店

道を挟んで目の前には「たつ吉 伊勢崎寿店」、北に車で約2分ほど進んだところには「華蔵寺公園」があります。

Dr.Driveセルフ伊勢崎寿町店閉店

がらんとしたガソリンスタンド内をよく見てみると、店内入口に張り紙がありました。

Dr.Driveセルフ伊勢崎寿町店閉店

歩道から目視だと、見るのは大変な大きさでしたが、そこには「店舗閉店のお知らせ」と、近隣店舗の案内がありました。3月24日の18時に閉店されていたのですね。

Dr.Driveセルフ伊勢崎寿町店閉店

伊勢崎大間々線沿いには、飲食店やコンビニエンスストア、スーパーマーケットなどもあるので車通りも多く、伊勢崎税務署方面へ曲がる車も多いため、お客さんが入っている様子を目にしたことがあるのではないでしょうか。まちのお店の閉店は寂しいものですが、今後どのような変化があるのか、気になるところでもありますね。

ENEOS Dr.Driveセルフ伊勢崎寿町店はこちら↓

2024/04/01 06:47 2024/04/01 13:08
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集