【伊勢崎市】チョコミン党必見!ザクザク食感「シーカフェ」夏季限定フラッペが今年も帰ってきました!

シーカフェ チョコミントフラッペ

昨年大人気だった、チョコミントフラッペが、2024年も帰ってきました!チョコミント好きさん大満足、チョコミント初心者さんにも飲みやすい美味しさのこちらは、伊勢崎市東上之宮町にある「©️-cafe(シーカフェ) CLOCKLESS × cafe」さんの、夏季限定メニューなんです!

シーカフェ

「©️-cafe(シーカフェ) CLOCKLESS × cafe」は、美容室「CLOCKLESS」に併設した、2021年8月オープンのテイクアウト専門ドリンクカフェ!お子さんも飲みやすいソフトドリンクも充実しているんですよ。

CLOCKLESS

東京で働かれていたオーナーさんが、地元群馬で美容室を開きたいと、この地にオープン。その際に、カフェみたいなお店にしたいと思っていたそうで、美容室の店内も落ち着いたおしゃれで可愛らしい雰囲気になっていました。美容室のメンバーズさんには、カスタムメニューを除いた全メニュー各50円引きでドリンクが楽しめる特典付き!

シーカフェ チョコミントフラッペ

期間限定のチョコミントフラッペは、チョコクランチが良いアクセントで、飲み始めから終わりまでザクザク食感が楽しめる、爽やかな仕上がりに。良い意味でミントが強すぎないので、チョコミントに挑戦してみたい初心者さんも飲みやすく、チョコミン党も大満足の美味しさでした!美容室×カフェをイメージしたおしゃれなシールがまた可愛いですよね。実はカップに美容室のロゴが入っているのですが、気がつきましたか?

シーカフェメニュー

メニューも豊富でリーズナブル。出来るものは全て自分たちでと、カウンターの木材を自分で塗ったり、ウッドデッキを分解し、カフェに合わせて組み直したりと、お店には素敵なこだわりがたくさん詰まっていました!

シーカフェ 黒ゴマフラッペ アフォガード

こちらは人気商品の黒ごまフラッペ(手前)と、エスプレッソアフォガード(奥)。人気インスタグラマーのうーろんさんが、黒ごまフラッペの投稿をしたことで、その美味しさに気づく人が続出。それ以来人気が続く商品だそうですよ!

フタツメ伊勢崎

場所は「極濃湯麺 フタツメ 伊勢崎店」の隣、道沿いの看板が目印です。カフェ目的で訪れるのはもちろん、ヘアケア後や、ラーメンを食べた後にテイクアウトして楽しむのも良いですね!

シーカフェ

ひとつずつ丁寧に作られているため、混雑時は提供までにお時間がかかってしまう場合がありますとのことです。混雑の際はゆったり楽しみに待ってみてくださいね!こだわりのドリンクがたくさんのシーカフェへ、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか!営業時間はInstagramをご確認ください。

©️-cafe(シーカフェ) CLOCKLESS × cafeはこちら↓

2024/05/14 13:47 2024/05/15 10:13
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集