【伊勢崎市】3月に閉店した「トライアルクイック伊勢崎店」にとうとう動きがありました!

トライアルクイック伊勢崎店跡地

2024年3月に閉店した24時間営業のディスカウントストア「トライアル(TRIAL)クイック伊勢崎店」に、とうとう動きがありました!

【伊勢崎市】閉店のトライアルクイック伊勢崎店、解体のシルクロード伊勢崎店のその後!3月末、大きな変化がありました。

トライアルクイック伊勢崎店跡地

7月2日に訪れた時の様子です。建物の周りには足場が組まれ、何やら物音が聞こえました。ぐるりと歩いてみると、東側にお知らせが!

トライアルクイック伊勢崎店跡地

お知らせには「(株)コジマ伊勢崎店解体工事」の文字がありました。2019年に閉店した「コジマ伊勢崎店」跡地に、トライアルクイック伊勢崎店がオープンしたので、トライアルの解体というイメージがありましたが、コジマ所有だったということでしょうか?

スマーク伊勢崎

コジマ伊勢崎店は2019年12月15日に移転のため閉店。同年12月21日に「スマーク伊勢崎」3階に移転オープンし、2024年7月現在も「コジマ×ビックカメラ スマーク伊勢崎店」として営業しています。

トライアルクイック伊勢崎店跡地

お知らせによると、解体工事期間は7月1日から10月31日までのようですよ。

トライアルクイック伊勢崎店跡地

解体後はまた違うお店ができるのでしょうか。今後の動きが気になるところ。また動きがあり次第、お伝えしたいと思います!

情報提供ありがとうございました!

トライアルクイック伊勢崎店(コジマ伊勢崎店)跡地はこちら↓

2024/07/05 06:47 2024/07/05 06:47
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集