【伊勢崎市】お値段以上!無添加天然だしのうどん屋さん「こんぴらうどん中田」は、ボリュームと満足感がすごいんです!

美味しい丼物をたらふく食べたい!そんな時におすすめのお店が連取町にあるんです!

こんぴらうどん中田

こちら「こんぴらうどん中田(なかだ)」は、お蕎麦もごはんも美味しい無添加天然だしのうどん屋さん。目の前には、2024年3月にリニューアルオープンした「スーパーセンタートライアル伊勢崎中央店」があります。

【伊勢崎市】3/1トライアル伊勢崎中央店が待望のリニューアルオープン!オープンセール第一弾が開催されています。売り場には大きな変化がありました!

こんぴらうどん中田

平日でも満席になることが多い人気店!素敵な看板が目印で、駐車場はお店の北側と東側にあります。

こんぴらうどん中田

以前は夜も営業されていたのですが、看板にあった夜の営業時間の表記も消え、現在はお昼の営業のみとなっていますので、来店の際はお気をつけて。

こんぴらうどん中田

お昼のおすすめの他、10ページを超えるメニューには、単品の料理も充実!

こんぴらうどんメニュー

サラダうどんや、うなぎ、ひつまぶしのセットもあります。

こんぴらうどん中田メニュー

中でも人気なのは、丼セット・ミニ丼セット!とにかくどんぶりのボリュームがすごいので、ミニ丼が普通の一人前、丼が大盛りと思って注文することをおすすめします。たくさん食べたい日には、ぜひ右のページの丼セットを注文してみてくださいね!

こんぴらうどん中田

こちらは「天丼セット」。丼物に、選べるうどんか蕎麦、サラダ、茶碗蒸し、汁物、漬物、コーヒーゼリーがつきます。小さいお子さん連れですと、お料理が来る前にとりわけの食器セットを用意してくれます。

こんぴらうどん中田 天丼セット

さすがはうどん屋さんの天丼!目でも楽しめる天丼には、大きなエビが2本に、茄子、ピーマン、舞茸、サクッと揚がった天ぷらが絶品です。ごはんもぎっしり、いつ伺ってもそのボリュームに驚きます!

こんぴらうどん中田 ミニネギトロ丼セット

こちらは「ミニねぎトロ丼セット」。蕎麦の薬味には、ネギ・わさびだけでなく、大根と生姜もついてくるのが嬉しいですね。茶碗蒸しもほっとする優しい味で、コーヒーゼリーは甘いクリームとほろ苦いゼリーが合わさって癒される美味しさです。ぜひ、お腹を空かせて訪れてみてくださいね!

こんぴらうどん中田はこちら↓

2024/03/17 06:47 2024/03/17 08:50
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集