【伊勢崎市】妙ちくりんの生クリーム大福が24時間いつでも買えちゃう!伊勢崎店限定の自販機にワクワク!

妙ちくりん伊勢崎店の自動販売機

コーヒー大福をはじめ、県外にもファンの多い生クリーム大福のお店、「妙ちくりん」。手土産を用意するために朝早く買えたらいいな、夜突然食べたくなった時にも買えたらいいな、そんな希望を叶えてくれる、24時間販売の自動販売機が伊勢崎店にあるんです!

妙ちくりん伊勢崎店の自動販売機

2024年3月現在、生クリーム大福の自販機があるのは伊勢崎店のみとなっていて、内容は時期により異なるようです。以前は新潟に設置されていたそうですよ!この日は、スイートポテト大福4個入りが430円と、お買い得なセットもありました。

妙ちくりん伊勢崎店の自動販売機

こちらは何が入っているかお楽しみ!な4個セット。自販機販売なので、全て冷凍大福になっているのですが、パックの中には丁寧に「美味しい食べ方」のプリントが入っていました。

妙ちくりん自販機おまかせセット

3月中旬に訪れた時に購入したお楽しみセットには、コーヒー大福・まっちゃ大福・モンブラン大福・おぐら大福の4種類が入っていました。妙ちくりんの生クリーム大福はどれも美味しいので、普段自分では選ばない種類が入っていると、新しい出会いがあって嬉しいですね!お店の営業時間外にも、いつでも人気の生クリーム大福が買える自動販売機、ぜひ利用されてみてはいかがでしょうか!

妙ちくりん伊勢崎店はこちら↓

2024/03/19 06:47 2024/03/19 06:47
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集