【伊勢崎市】ペットホテル・動物病院併設!連取町にできたペットショップ「Coo&RIKU」がすごかった!!

クーアンドリク伊勢崎店

2023年11月23日、連取町にオープンした、ペットショップ「Coo&RIKU(クーアンドリク)伊勢崎店」。

クーアンドリク店内

明るく広々とした店内には、トリミングのみならず、ペットホテルや動物病院まで併設されていました!

クーアンドリクペットフード

お店を入ってすぐに飾られていた、ペットフードのサンプルです。最近のわんちゃん達のごはんはすごいですね!

クーアンドリク_ピザーラ

こちらは、ピザーラとコミフデリコラボの「国産わんこピザテリヤキチキン」。愛犬と一緒に楽しめるメニューということです!

クーアンドリク店内

色とりどりのドッグウェアも充実!

クーアンドリク店内

ペットトイも、こちらはほんの一部!たくさん並んでいました。

クーアンドリク

わんちゃん、ねこちゃんの横には、トリミングルームがあります。

クーアンドリク_トリミング

トリミングの料金表です。

クーアンドリク海動物病院

その横にはアニマルホスピタル「海動物病院」が併設。普段の買い物で行き慣れたお店で、診察もしてもらえたら、緊張も少しほぐれそうですね!

クーアンドリクペットホテル

こちらは店内併設の、ペットホテルです。

クーアンドリクペットホテル

LINEで1日2回、写真または動画付きで、様子を連絡してくれるとのこと!愛犬、愛猫と離れている時間は、どのように過ごしているのか心配になりますもんね。このサービスは嬉しい!

クーアンドリク

契約等に関する大切なお話も、綺麗な個室でできるようになっていました。

クーアンドリク

目の前の通りには、梅林堂伊勢崎店や、リサイクル生活館伊勢崎店があります。通りから見える、可愛らしい看板が目印です!
Coo&RIKU伊勢崎店はこちら↓
2024/02/23 06:47 2024/02/23 06:47
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集