【伊勢崎市】6/4まで!みんな大好き「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が伊勢崎に再登場!オープンから行列ができていました!

クリスピークリームドーナツ

ふわっ、とろっ、ぺろり。秘密のレシピからつくる、オリジナル・グレーズド®の定番のダズンボックス。

クリスピークリームドーナツ

世界中で大人気の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が、2024年5月30日(木)から6月4日(火)まで、「スマーク伊勢崎」に期間限定オープン!

スマーク伊勢崎

オープン初日に訪れたところ、開店前から各入口にはお客さんが列を作っていました!はるなプラザに近いお店の店員さんが、前回の開催時もすごい行列だったんですよと教えてくれたほど。前回の大好評をうけて、スマーク伊勢崎に再登場しました!

クリスピークリームドーナツ

会場のはるなプラザには、オープンから途切れることなく、たくさんのお客さんが並んでいました。11時前から並んでみたところ、購入までに30分ほどかかりました!

クリスピークリームドーナツ

今回購入できるメニューは8種類!レジ付近には「現金のみ」の案内が貼ってあり、11時頃には、1番人気の、オリジナル・グレーズド®ダズン12個入りボックスが売り切れになっていました。なくなり次第終了ということですので、お目当てのものがある方は早めに並ぶことをおすすめします!

クリスピークリームドーナツ

行列に並んだ甲斐もあり、ようやく買えた皆さんは、とても嬉しそうな笑顔でクリスピー・クリーム・ドーナツの箱を持っていましたよ!期間限定ショップとなりますので、ぜひゲットしてみてくださいね!

スマーク伊勢崎はこちら↓

2024/05/30 14:47 2024/05/31 02:57
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ